アーカイブ

‘ラブラドール・レトリーバー’ タグのついている投稿

◎ラブラドール・レトリーバー(黒)/石巻市北上町

2011 年 5 月 3 日 admin コメント 1 件


【犬種】ラブラドール・レトリーバー (黒)
【名前】ラブマリー
【性別】♀
【特徴】赤の首輪
とても人懐っこい優しい目をしています
【状況】北上町で津波に流されましたが、12日に町内の「にっこりサンパーク」に繋がれていたそうです。
その先の行方が分かりません。
4ヶ月前に父が亡くなり、形見の大事な家族ですので、情報ある方はよろしくお願いします。

 

【アニマルクラブ石巻に掲載されています】

 
どんな情報でも構いませんので、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。

 

◎ラブラドール・レトリーバー/七が浜

2011 年 4 月 30 日 admin コメントはありません


この子と姉妹のクロちゃんを探しています。

【犬種】ラブラドール・レトリーバー
【名前】クロ
【年齢】1歳3ヶ月
【性別】♀
【特徴】首輪はしていない
尻尾の先が白
【状況】七ヶ浜で被災。家は津波に流されています。
お姉ちゃんの この子は、保護され、先日無事に飼い主さんに会いました。
この妹のクロちゃんを探しています !

 
どんな情報でも構いませんので、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。